白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

フライングVベース娘

フライングV3

フライングVベース娘(病弱)




「色白な感じの女の子に攻撃的なベースを持たせたらかっこいいんじゃないか」

ってな、しょうもないコンセプトの結果がこれです

pixivに上げたら「フライングVベース」タグを独占できました

この「ど」つくほどのマイナータグがいつか盛り上がると信じて(笑

あそれと、なんで裸?とかそういう質問は不粋ってやつでさぁ



ところでこの間都内の絵の勉強会のようなものに参加しましたが

今回の絵ではそこで学んだ結果が出せたと思います

脚のラインとかね。まだなんか納得いかないけど、前よりは。うん。いいんじゃないかな


あとプロの練習する姿勢っていうのを聞けたのが一番の収穫だったかな

「Q:どうやったら早く、うまくなりますか?」「A:描け」

了解wwwwww





以下コメント返し

>トオノさん
どうもこちらでは始めまして!コミティアお疲れ様でした!
そちらのブログでもなにやら私の名前を載せてもらったみたいで、いやはやありがとうございますw
またイベントが重なりましたらご挨拶に伺いますね^^

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

