白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

むにゅう

むにゅう

どうでもいいけど私は貧乳って好きだ

AAAまでストライクゾーン

むにゅうの娘にむにゅうとつぶやかせる。これ心理也

どうもどりさんです。むにゅうー


前々から何度か絵を描いていますが黄色と水色の組み合わせって個人的に最強です

太陽と海の風景とか、たぶん嫌いな人はいないと思うんですけど

そういう自然の風景にある色の組み合わせって

人間はなにか惹かれるんじゃないかなとか思ったり思わなかったり

あ、私の絵が良いって言ってるわけじゃないですよ


さて話変わりまして前回から線画用のペンの設定を変えています

おかげで大分線画が綺麗になりましたが、塗りと線画の空気がちょいと争いあってるようで

なんかうまいこと折り合いをつけられる方法を探しています


メモついでに晒し

線画用ペンの設定(SAI)
・筆ツール
最小サイズ53%
濃度65
筆形状:マット(自作)100%
テクスチャ:画用紙10%
混色0%
水分量0%
色伸び0%
輪郭の硬さ0
最小濃度24
最大濃度筆圧67%


水彩塗りっぽい場合の線画になら使えるかなと思います

はっきりとした線は出ませんが重ねて強弱を作る感じで

あと濃度が100%じゃないので塗りの色が多少透けます。アニメ塗りには向かないかと

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

