白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

ロングロンT短パン夏

ロングロンT短パン夏

おひさしぶりです

どうも、告知以外では久方ぶりになる更新です。一年半ぶり?正直数えたくもない

日記の更新という活動はmixiでやっています

元々ブログでの更新は絵を描いたときのみでしたが

最近は描いてもmixiの方において。それっきりでした


さて、まぁ言い訳っぽい話をしてもせんないことですので

また描いた絵をちょこちょこ乗せていこうと思います





田舎の農家の娘っぽい、でも日中は日本家屋の北側の暗い部屋でPCいじってる。そんな感じ

立ち絵はキャラ絵の基本らしいですが、立ち絵ばかりっていうのもどうなんでしょうね

夏っぽい娘が描くつもり出始めましたが

とりあえず薄着に麦わら帽でそれっぽくなったかと、安直

でもシャツのロゴとか意外と悩んで作ったりw

服飾が苦手なので靴やら皺やら案外細かいところに気を配っています


あと線画用に新しくペンを設定しなおし、エアブラシ用にテクスチャをいくつか作成

塗りもいつもより色数を減らしてすっきり感を目指しました

色々と試行錯誤してると私のいつもの絵柄と大分離れたました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

