白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

冬服もこもこ

もっこもこにしてやんよ


もこもこニット。ついに厚着が世に蔓延ってきましたよ!

あ、どりさんです。冬服大好きです
去年の冬はいろんな服を描いてる余裕(技術?)がなかったのですが今年は厚着を楽しめそうです





ところでしばらくまた体調を壊してしまいまして

まぁ季節の変わり目ではよくあることなんですけどね

画面をずっと見てるのがとても辛いのです

しばらくデジタルの大作は生まれないかと

アナログで大作を作ったことがないからこの機会に頑張ってみようかなって思います


今日は買ったばかりの水彩色鉛筆を使ってみました

やはり100均の色鉛筆と比べると発色がいい感じです

せっかく水彩なのにコピー用紙に描いているのでぼかしたりはできないのですが

ちょいと水彩絵の具ともにしばらく練習したいと思います


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

