白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

ベース子

座り弾き

ベースを弾く練習 ベースを描く練習

どーもどりさんです、愛器を描いて見ました


すっかり寒くなりまして。どりさん風邪気味です
まぁ季節の変わり目はいつもどおりってかんじですねぃ

さて今日は自慢の愛器、赤いボディのJAZZベースを黒髪ベースっ子とともにお送りしているわけですが

注意した点は特になし。とにかく時間をかけてじっくり描いて見ました

実質な作業時間は計ってませんが・・・三日間、休憩やお出かけをはさみながら

背景とかやっつけ臭がぷんぷんしますが、まぁこれもそのうちうまく描けるようになるでしょう。たぶん


で、さきほどpixivにあげたらこんなコメントを頂きました

「かわいい、というよりフレットレス、カッコいい! 同じベースを弾く身、嬉しかったのでブクマ!」

ありがとうございます。とても励みになります。今後もがんばってベースともども練習していく所存です・・・ってあれ?

>フレットレス、カッコいい!
>フレットレス、カッコいい!
>フレットレス、カッコいい!

( ゚ ω゚) シマッ・・・

(・ω・´) ですよね!フレットレスかっこいいですよね!


フレットレスベース、かっこいいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

