白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

ヤクルト

ヤクルト

この日記の八割はヤクルトの宣伝でできています





みんなヤクルト飲もう!おいしいよ!カゼイシロタ株もいっぱい入ってるよ!!!



よしこれで多分ヤクルトさんも駄絵のモチーフにしたことを許してくれるはずでしょう
今回は巷で噂のローゼン名電より「水銀燈」を描いてみました
「水銀灯」って描き間違えるとなんたら党のみなさまからバッシングくらうので注意ですね
見ての通りヤクルトは厚塗り、銀様はアニメ塗りで対比を狙ってみました



厚塗りスキル低すぎだろ 常考・・・
もっとデッサンを頑張りましょう^^byベネッセ赤ペン先生
ま、アニメ塗りもなんちゃって塗りだから結構ひどいものです

も~・・・もっとがんばれよ私!



ニコ雑記:
レン君といったらロックだなと思ってたけどバラードもなかなかいい感じですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4977896


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

