白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

(・ω・`)

お知らせ遅れましたが大晦日、三が日は休日です





このブログの存在意義について少し・・・

普通のブログってのはうまい人が絵を描いたりとかおもしろい文を書いたりとか

まぁとにかくおもしろいコンテンツがあることが絶対条件だと思うのですよ

しかしうちはそのどちらでもないので存在意義がおぼろげです

宣伝も特にしていないので人もきませんがそれでもまぁよろしいです

むしろ自分の日記のために使おうかなと、いついつこんなものを描いてこんなことを考えていたなと

そんな感じで使いましょうか





と自分で自分を納得させてみたり

もともと実験的要素の強いこのブログ

なぁなぁでもいいか!とここに表明してみます

でも課題はちゃんとやるから、っていうか「それくらいやれ!私!」って自分に言い聞かせます

ってわけで背景練習でもして見ましょうかね、明日になったら(ぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

