白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

花にうずもれて・・・

雨にも負けず風にも負けずカラー

雨にも負けず、風にも負けず









コスモスは強い雨風にさらされても、元気よく花を咲かせてくれることで有名です

花言葉は「乙女の真心」「少女の純潔」

くじけても立ち上がってくれますように




ところでこの絵、結構昔に私が読んだ漫画を思い出しながら描いてみました

川原泉せんせいの 「花にうずもれて」

知ってる人はたぶんいないんだろうな

感情が高ぶると花を周囲に生み出してしまう女の子のお話

なにぶん大分前の話なのであんまり途中とか覚えてないのですが

ラストの花にうずもれて泣いているシーンが、印象的で未だによく覚えています

あの人の漫画、大好きだったなぁ




今回はひさびさにデジタル塗り

でも特に何にも考えずに塗りました

久々だけど、こんなもんだとおもう


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

