白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

なのはさん

なのは

連邦の白い

コミケお疲れ様でした
来ていただいた方、ありがとうございました^^


mixi10000ヒット記念ということで描かせていただきました

リクエスト絵で高町なのは

ちなみにリク主さん。コミケ会場にも着ていただいたので手渡しで絵をプレゼントできました

こういうところアナログで描いててよかったとおもうよね♪



下書きから主線までは鉛筆(B、2H)と0.3mmシャーペンでGOGO

紙は世界堂の激安水彩紙・・・マーメイド紙よりごつごつ感がなくて描き易い。何より安いw

そして色塗りは全て水彩絵の具、キミに決めた!

今回はライラックとミネナルバイオレットを世界堂から即戦力として投入
ライラックとミネナルバイオレット

紫系は影色としてかなり優秀だと思う

ある程度濃いところはミネラルバイオレットを、繊細なところはライラックで勝負

またライラックは薄めるとむしろピンクに近い色になりますので今回背景にも多用

この子らの参戦によってかなりイメージに近い色を出せました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

