白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

妹様

妹様


東方よりフランドール・スカーレット


さて何週間ぶりの更新でしょうね?
すっかりこのブログも冷え切ってきて心地よい温度になってまいりました

今回は近頃不足気味の東方分とカラー成分を補うためにコピックと水彩絵の具を使って妹様を描いてみました



今回は線画にコピックのT-10、塗りにボルベインの水彩絵の具を使用しました
遊びのつもりで使ったコピックは意外といい感じに描けたのでびっくり
水彩絵の具の方もだんだんと使い方がわかってきた気がします
・・・でもまだ色鉛筆の塗りの延長でしかないんですけどねw

コピックは使い易いですけど若干太いのが気になるんですよね
黒とか透明でもっと細いのを作ってくれたら私は迷わず買うんだけどなぁ


ところで話変わるんですが
更新をやめたとたんにカウンターがくるくる回り始めるんですが
これってどういうことなんでしょうねぃ・・・w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

