白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

向日葵畑

向日葵畑

向日葵と水色ワンピ


また描いちゃいましたよ金髪水色少女
やっぱたまらないな、もっとかわいく描きたいw



今回も水彩塗りですがちょいとスキャナを調節してできるだけ元のアナログの色に近づけてみました
かなり淡いですが紙ではこんな感じです
色塗りも大分慣れてきましたが、いくら慣れたと言っても
言ってみれば「筆使い」がうまくなっただけで「色の置き方」はあんまりうまくなってないんですネ
この辺は我流ではなくやっぱりうまい人のを参考にしないとダメみたいです

でもまぁ一番手前の向日葵だけは綺麗にかけたかなって思ってます(笑



以下返信:コメント受けてから20日近く経っちゃってるよ(;゚д゚)ゴメン
>ヒロさん
いやー、こんな絵に萌えていただけましたか。もっと萌えてやってください(エッヘッヘ
私的意見ですがぶっちゃけ水彩は色鉛筆より簡単ですよ
もちろん私が使いこなせてないだけかもしれませんけどね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

