白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

空色ワンピ

空色わんぴ


空色ワンピ


オリジナルっこです
ま、オリジナルって言っても名前があるとかじゃないですが・・・
金髪×水色ワンピは個人的に最強色彩だと思われ
この子が晴れた日に丘の上に立って空眺めてたりなんかしたら最高ですネ



今日の塗りでは色を乗せる前に紙をある程度濡らしてからやってみました
結果的に前よりは水彩的ぼかしを出すことができたように思います
しかし今使っている水彩紙ではこれ以上濡らすと紙がへたってしまうので限界かなと
・・・そろそろちょっとお高い水彩紙でも用意してみようかと思う



そして前回の日記でコメントを頂いております
・・・みんなコメントロックするの好きね
拍手コメントも利用してくれてもいいのよ?w

以下返信:
青色で統一とありますが、狙ったわけでなく影色に青を使うとどうしても青系統の使用が多くなってしまいます
本来は統一しながらもいろんな色をバランスよく使ってみたいところですがそういう意味では今回は失敗したかなという意味です
何かと色を使いすぎるとすぐ濁るので難しいところです^^;


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分は色鉛筆レベルの彩色で四苦八苦するので羨ましいですw
オリジナルっ子に果てしなく萌えましたww
てか、すごくお上手ですw

ヒロ | URL | 2008年04月23日(Wed)16:57 [EDIT]


