白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

はてな妖精2(22)

はてな妖精(RGB


巷の話題もとうにすぎましたが

はてなようせい再来です
まぁリクエストがあったから描いたんですけどネ


なんかまぁ、スランプっていうの?
全然抜けてないんですけど、何かを描いてなきゃ精神的に死にそうです。割とマジで
でも辛くても最後まで描けたのは前の日記のコメのおかげです
なんていうの?私の今の気持ちをとてもよくわかってらっしゃる。おかげで心が軽くなりました。感謝感謝

なんにせよしばらくは徐行運転で・・・
根つめすぎずに、でも欲望の赴くままに描いていこうとおもいまス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

