白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

ミスティア=ローレライ

みすちー


大丈夫?歩けますか?もうちょっとで屋台につきますよ♪


鳥目にしたのはてめぇだろうとかそんな言葉はそのかわいさゆえ出てこない
まぁ5日目、しばらくはモノクロで描きます
最近は顔をがんばって描くのだが、まぁ結局は誰かの真似でしかないんだよなぁ・・・
もうちょい修行して自分の絵ってものを開拓したいものです





そういえば今日の夜から八丈島というところに行ってきます
3泊4日で合宿してくるのでその間は更新も途絶えるかと・・・
まぁ途絶えたところで誰も困らないのがこのブログのいいところの一つ

しかし絵がしばらくかけないっていうのはつらいナ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

