白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

竹林夫婦

ケーネとモコー


もこたんとけーね


さて今日も今日とて新しいことに手を染める私
落書きに厚塗りっぽい塗りを試してみたんですが、まぁ某AMY氏の塗りを参考にしたのはいうまでもない
え?似ても似つかないですか?


色々と試し要素の大きい塗りだったのですが、以外と面白いものでしたね
でも本場の方ではあの絵をレイヤー一枚で仕上げるっていうのですから、もはや神業としか思えない
こちらはいきなり手とか崩壊してますけど・・・まぁそのあたりは見ないでくりゃれ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

質感が出てていい塗りですね
ニコニコでレイヤー一枚で描いてた人いたなあ…HAHAHAあんなん神業ってレベルぢゃねーぞ!

この間の非公開設定は単なる手違いですた。

こしあん | URL | 2008年03月03日(Mon)22:52 [EDIT]


褒めて頂ありがとうございます(・ω・`)
ニコニコのは大体見てるけど見てるとだんだん欝になってくるから困りますな

dorisan | URL | 2008年03月05日(Wed)04:51 [EDIT]


