白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

フライヤさん(FF9)エーコさん(FF9)

フライやさん

フライヤたんはぁはぁ(´д`)

FF9が好きな方、ごめんなさい。実は全然知らないんだ(ぉぃ
まぁ色々描いた事ないもの練習したいっていったらフライヤたん描けって言われたので描きました
しかしまぁ、ケモ系は絶対ときめかないと思っていたんが描いてみるとイメージ変わるものですネ(よい意味で




エーコ

さらにエーコたんも描けとのお達し


キャラを全く知らないのに描くっていうのも新鮮ですね
何気エーコたんかわいいです
ロリっぽさを出したかったのですがなんともかんとも、服装のキャラっぽさが薄れてしまったみたいでちょっと失敗

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

