白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

あらぶる文のポーズ

荒ぶる文


あらぶる文のポーズ!









この間ある人にpixivのページを私の目の前で見てもらいました
実は何言われたかあんまり覚えてないのですが、一言だけ気になる言葉がございましタ


「なんか統一性がないよね」


確かに・・・私の絵には決まった絵柄というものが、自分でもないように感じます

一年かけて絵を練習してきましたが自分の求める絵というものを描けた試しがありません
正直未だに顔も苦手ですしネ
ここいらで一皮剥けたいところなんですがなんとも難しいものですナ










と、ここで上の絵の説明なのですが、シルエットでわかった人は素敵!射命丸文さんです!
人気投票3位・・・羨ましい・・・てゐは33位だって言うのに・・・
悔しいからシルエットのみにしてやる~!ざまあみろ~!wwww

・・・あぁ、自分が空しい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

