白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

東方的投放漫画2

東方的投放漫画2p

fin


おまけ



例によって漫画はmixiにも乗せてるのであっちで話さなかった事について
本来没になる前はここで終わりにせずにさらに続かせる予定でしタ
というのも倒れているのはチルノではなくてゐであって、さらに永遠亭メンバーとのからみを描くはずだったのです
ま、今回は結局橙藍のお話で終結です



2P目はバストアップのみになったのですが、まぁ見てわかると思いますが顔を大きく描くのは苦手でス
そもそも顔を描くのが苦手なんですが、そこはまぁ練習あるのみですネ
あとできれば背景効果もがんばりたかったのですが、今回はグレーに紫で重い雰囲気出すだけにしておきました。正直効果線とかわからんちん



まぁ人生ではじめての漫画はこんな感じで
夏祭りまでには腕上げないとナぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっそり来訪…本来ステルサーは足跡を残さないのだが、わしも腕が堕ちたものよな(´・ω・`)


ひとつ思ったんですけど。
jpg読み込まれてねぇっすΣ( ̄□ ̄;)!!!!
CMYKで仕上げて揚げてるのかな。あとはjpg保存の形式設定をプログレにしてるとか…ともかく見れないよう(;つД`)....
mixi外の人には伝わらない…それともわしだけかな。読み込みされないのって…(´・ω・`)??

出雲七紀 | URL | 2008年02月10日(Sun)23:09 [EDIT]


>出雲さん
どもどもいらっしゃいでス

コメントを確認してから数人に絵が見れるか確認してもらったのですが、全員ちゃんと見れるようでして^^;
ちょいとこちらでは原因がわからないのでス

もし他に絵が見れないという人がいたらご一報くださいますようお願いいたしまスmm

dorisan | URL | 2008年02月11日(Mon)18:39 [EDIT]


