白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

東方的投放漫画1p

東方的投放漫画1p

突発漫画一号!続きます
mixiにも紹介したからこっちではmixiでは書かない話をいくつか




とりあえず前回の橙藍はこいつを描くための自分用の資料だったのですが
この漫画、プロット段階から一回没にしましたヽ(゚∀゚)ノ
でもせっかく下書きもあることだし、てことでキャラを変えたパロディを練習ついでに書いてみようと思いまして
ちなみにこの漫画原稿、人生で2枚目




難点はいくつか自分でもわかっているのですがなかなか修正できない・・・
・構図不足
・真ん中のコマが俯瞰を使ったのだがどうにもこうにも作画崩れ
・下の方のコマが上の方に負けてる気がする
・むしろ上がごちゃごちゃしすぎなのかもしれない
・作画後半集中力不足
などなど

正直こういうのって自分で見ても欠点がわからないものですよね
mixiだとちょいと本音が出てこない方もいらっしゃいますのでここらで匿名でばしっと言っていただけると助かります
まぁ。こちらのブログをみていればのお話ですがw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

