白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

春よ来い。夏は一生来るな

ピンクメイド

メイド!メイド!
今のご時世、一家に一人メイドの時代(だよ、きっと)



最近ホントに寒いので暖かそうな色使いに自然となってしまってですね
冬は好きなんですが、寒いよりは暖かい方がいいに決まっています
暑いになるくらいなら寒い方がいいですけどね



製作時間1時間
線画の元を描くのに10分くらいしかかけてないので顔とかいつもとだいぶ違う



普段髪の毛は現実にありそうな色を必ず使うようにしているのですが
たまにはということでピンクもピンク、桜色です
同じく影色も薄ピンクでしておりますので全体的に春っぽい雰囲気
そうだ、名前は「春花」と書いて「はるか」にしよう(今思いついた)
エロゲっぽいネーミングだと思った方はちょっと相手してさしあげますから表に出ろって下さい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

