白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

コーヒー

コーヒー

前回はとっても寒そうだったので今回は暖かそうな感じで
顔が苦手なんで普通は手を出さない角度の顔を描いてみました




線画で1時間くらい、塗りで1時間くらい
ぶっちゃけニコニコ見ながら描いたのでよく時間がわからない(ぁ




毎度毎度いろいろチャレンジするから決まった絵柄にならないんだろうなと思ったりしてます
でもその全てがいつか自分にとって良い結果を生み出すと信じて
今日も今日とてカリカリと、筆を走らせて見るテスト




テストと言って思い出した
どうでもいいことだが今日は学校で期末考査だ、適当にがんばってくるぜ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

