白鴉絵日記とかとかとか

スポンサーサイト


PageTop

コミティア103お疲れ様でした

コミティア103お疲れ様でした
みさち
歌詞カードに載ってたみさちちゃん



どうもこんにちわ。どりさんです。コミティア103お疲れ様でした

今回は久々にスケブなんて描かせていただいたのですが、あまりに久々すぎて色々パニクりました(笑

普段パソコンでしか絵を描かないので鉛筆で描き始めると消しゴム使おうとするたびに左手が疼きます([ctrt+z]![ctrt+z]どこぉぉぉ!?)

久々のカラー表紙だったおかげか、立ち止まって中を見てくれる方もいつもより多めだった気がします

今後もコミティアは参加しますのでのんびり色んな話を書けたらいいなぁ




ところで新刊誤字報告が多数寄せられました

毎度ホントごめんなさい。ごめんなさいw

ちゃんと確認してるつもりなんですが、自分の漫画のセリフをじっくり確認するのって恥ずかしくって恥ずかしっくて・・・




誤字訂正
最初のページ「16歳高校最後の冬は」→「18歳高校最後の冬は」

最終ページ「それじゃ今年は僕を同じ学年だ」→「それじゃ今年は僕と同じ学年だ」


うわー、やっちまったなぁ。訂正記事書かなきゃとか思いながらも今まで忙しくて放置してたらば

ちょこちょこうちでも歌ってくれてるボーカルの知り合いからこんな素敵な嫌がらせが届きました


MP3→16歳・・・高校最後の冬は・・・
(声 http://www42.tok2.com/home/noctune/ ここの中の人)


クオリティ高すwそして気づいてて放置してごめんなさいwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

