白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

コミティア97

this song

コミティア97表紙


ってわけでどうもお久しぶりです。どりさんです

いや、本当にしばらくぶりの更新です、4月からこっち何かと忙しくなってました

今回はコミティア97にまた楽器本を出させていただくことになりましたのでその報告でも




<コミティア97>
8月21日(日)11時~16時

えー04a サークル「あふたーばーなー」


「this song」
表紙カラー A5版 28P 予価300円

割と不幸な男の子と、狂ったロック観を持つ女の子の、楽器やってりゃ楽しいだろ!って本です


<サンプル>
sample2sample1




現在この本につけるCDを有志メンバーが急ピッチで製作中です。私はとりあえず録音終わるまで待機

間に合えば1~2曲入りのCDRが付くはずです。さてどうなりますことやら

そんなこんなで取り急ぎ用件のみですが、当日お暇のある方はどうぞどうぞ遊びに来てやってください


PageTop
