白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

コミティアお疲れ様です

先日のコミティアはどうもお疲れ様でした

といってももう一月ほど経ちそうなわけですが・・・どうもこんばんわどりさんです

当日は思ったより多くの人に来ていただきまして、ありがたい限りです


さて最近このブログでなく新しいHPの作成のために右往左往しております

長年まともに更新しなかったブログですがそれならいっそHPを作ってしまおうということになりました

それに伴って、ペンネームとサークル名を一新するかもしれません。ちょっと楽しみやんねw



追記)
あ、それと、コミティア当日の話なのですが、会場前に楽器本を持ってきて頂いた方・・・

どうも伺った連絡先にうまく飛べないのでよかったらよかったら一言お願いします^^;


PageTop
