白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

コミティア92告知

表紙

「停滞少女」新刊間に合いませんでしたorz


今回のコミティアで出すと言っていた続巻ですが

どうしてもクオリティ的にも進行的にも間に合いそうになかったので次回に回すことにしましたorz

ある程度形はできてしまっているので夏には出します

ってか短い話なのに一年ごしの作品になってしまいました・・・


さて、かわりといってはなんですが今回は20Pのイラスト本を出すことになりました

サンプル

中は大体こんな感じ。間に合わなかった停滞少女の外伝的話も5Pほど乗せています


というわけで、イラスト本もって参加いたします。


5月4日(火祝)

「コミティア92拡大スペシャル」

サークル「あふたーばーなー」

スペース「に-04a」


です。当日お会いする事がありましたらよろしくお願いします


PageTop
