白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

コミティア104告知

ひい。コミティア前日に告知です

以前一度合同本出させてもらった「しろふくろう」さんちの「新野はや」さんとまた合同本やらせていただきました

doripaya


ラブコメ合同誌です「テーマは地球滅亡5分前!そこにいる男女に一体何が起こるのか!」

っていう壮大なものですが中身はラブコメです

前回はラブコメ合同誌にも関わらずラブしかないって言われまくったなぁ・・・

今回はコメあるよ。そうだお米を食べよう


それではそんなこんなですが

コミティア104「東もー14a あふたーばーなー」にてお待ちしております


PageTop

フライングV!

V


新しくペンタブの芯を買ったのでうろ覚えでフライングV!

一時期めちゃくちゃ憧れてたギターだけど、落ち着いて考えると絶対似合わない系のギターなんですよね

でもVベースは未だに欲しかったり・・・

ってか最近楽器触ってないよ!触りたい!人と一緒に弾きに行きたい!



さて今回はフェルト芯ってやつを手に入れたのですけど、せっかくなんでハードとソフト両方買ってみました

今のところソフトフェルト芯の方が私にはあってるみたいです。筆圧低いからね

一日使っただけでだいぶヘタって先っぽが斜めりますが、気にしなければそれはそれで良い感触です



<お知らせ>
むしろこっちが本題なわけですが・・・

前回コミティアにまだ脱字がありました。もう誤字脱字の百鬼夜行だね。コミティア103には妖魔がいたんだよ・・・


・訂正
歌詞ペーパー「雪の降る街」の2行目がまるまる抜けてます

『僕らは見慣れた街で いつからか迷子だ』

の歌詞を脳内補完しておいてください。音源制作組のサトウさん。ごめんなさい

PageTop

コミティア98お疲れ様でした

コミティア98お疲れ様でしたー!

と、毎度めんどくさがってやらないお疲れさま日記です




前回のエキサイトニュース様のおかげがあってか、今回既刊の「This song」は完売となりました

また合同誌に関してはまた若干数在庫ができましたので、次回イベントにもって行きたいと思います


そろそろコミティアの参加経験も増えてきまして

毎度買いに来てくれる人をちらほらと確認できるようになりました

とはいっても、声かけるなんて怖い事は出来ないのですが

かわりに買ってもらえたときの「ありがとうございます」は普段より元気3割り増しです。ありがとうございます


次回イベント参加は2月コミティアの予定です

楽器娘漫画を描く予定です。やっぱテレキャス娘かなー。はい。ではまた!








<重要なお知らせ>
今回既刊で販売した「This song」の誤字についてのお詫びと訂正です

16P,24Pの「坂西君」→「佐藤君」となります

プロトタイプ主人公の名前をそのまま使用してしまいました。申し訳ございません

PageTop

花にうずもれて・・・

雨にも負けず風にも負けずカラー

雨にも負けず、風にも負けず


つづきを表示

PageTop

夏コミ

紅茶館
と、いうわけで


突然の告知なのですが明日の夏コミ三日目サークル参加いたします♪
一応合同誌なので私の出てるところはあんまりないのですが
なんの因果か表紙を描かせて貰ってるので乗っけてみますね


モ-49b サークル「らくがき本舗」
「新刊 また逢いましょう」


よかったら遊びに来てくださいな♪

PageTop
