白鴉絵日記とかとかとか



PageTop

COMITIA109告知

こんばんわ。いつもより一日早い!二日前告知です!

COMITIA109参加いたします

COMITIA109

と、こんな感じの漫画になります

8月31日(日)COMITIA109
ぬ‐25a 「あふたーばーなー」
「triangle」表紙モノクロ28P 300円

にて発行いたします。久々のコミティアで若干緊張気味です
よかったら気軽に遊びに来てくださいませ


PageTop

コミティア107告知

ひゃ!いつもどおりの前日告知です。どりさんですこんばんわ

テレ

夏っぽいラフ漫画引っさげてコミティア参加いたします

タイトルは「スーパーテレキャス○○ガール真ちゃん」です

楽器と球技のハイブリッド、超ショートのギャグマンガです



実は以前ピクシブ等に載せた漫画の書き直しといった形になります

んで、その漫画に曲を付けてもらっちゃった感じですね。わぉ、なんだそれ(今更

というわけで今回もイメージソング入りのCDRがつきます

10Pコピー本 ラフ漫画 CD(ボーカル1曲)付き 予価100円

コミティア107 と―28b あふたーばーなー にてお待ちしております



今回もM3で一緒に悪巧みしています「わるだくまーず」の皆さんに協力いただけました

作曲、編曲 サトウさんのsound cloud
→ https://soundcloud.com/satoumasa

ボーカル もりしげ裕さんのサークル
→ http://www42.tok2.com/home/noctune/

今回もお世話になりましたmm

PageTop

コミティア104告知

ひい。コミティア前日に告知です

以前一度合同本出させてもらった「しろふくろう」さんちの「新野はや」さんとまた合同本やらせていただきました

doripaya


ラブコメ合同誌です「テーマは地球滅亡5分前!そこにいる男女に一体何が起こるのか!」

っていう壮大なものですが中身はラブコメです

前回はラブコメ合同誌にも関わらずラブしかないって言われまくったなぁ・・・

今回はコメあるよ。そうだお米を食べよう


それではそんなこんなですが

コミティア104「東もー14a あふたーばーなー」にてお待ちしております

PageTop

フライングV!

V


新しくペンタブの芯を買ったのでうろ覚えでフライングV!

一時期めちゃくちゃ憧れてたギターだけど、落ち着いて考えると絶対似合わない系のギターなんですよね

でもVベースは未だに欲しかったり・・・

ってか最近楽器触ってないよ!触りたい!人と一緒に弾きに行きたい!



さて今回はフェルト芯ってやつを手に入れたのですけど、せっかくなんでハードとソフト両方買ってみました

今のところソフトフェルト芯の方が私にはあってるみたいです。筆圧低いからね

一日使っただけでだいぶヘタって先っぽが斜めりますが、気にしなければそれはそれで良い感触です



<お知らせ>
むしろこっちが本題なわけですが・・・

前回コミティアにまだ脱字がありました。もう誤字脱字の百鬼夜行だね。コミティア103には妖魔がいたんだよ・・・


・訂正
歌詞ペーパー「雪の降る街」の2行目がまるまる抜けてます

『僕らは見慣れた街で いつからか迷子だ』

の歌詞を脳内補完しておいてください。音源制作組のサトウさん。ごめんなさい

PageTop

コミティア103お疲れ様でした

コミティア103お疲れ様でした
みさち
歌詞カードに載ってたみさちちゃん



どうもこんにちわ。どりさんです。コミティア103お疲れ様でした

今回は久々にスケブなんて描かせていただいたのですが、あまりに久々すぎて色々パニクりました(笑

普段パソコンでしか絵を描かないので鉛筆で描き始めると消しゴム使おうとするたびに左手が疼きます([ctrt+z]![ctrt+z]どこぉぉぉ!?)

久々のカラー表紙だったおかげか、立ち止まって中を見てくれる方もいつもより多めだった気がします

今後もコミティアは参加しますのでのんびり色んな話を書けたらいいなぁ




ところで新刊誤字報告が多数寄せられました

毎度ホントごめんなさい。ごめんなさいw

ちゃんと確認してるつもりなんですが、自分の漫画のセリフをじっくり確認するのって恥ずかしくって恥ずかしっくて・・・




誤字訂正
最初のページ「16歳高校最後の冬は」→「18歳高校最後の冬は」

最終ページ「それじゃ今年は僕を同じ学年だ」→「それじゃ今年は僕と同じ学年だ」


うわー、やっちまったなぁ。訂正記事書かなきゃとか思いながらも今まで忙しくて放置してたらば

ちょこちょこうちでも歌ってくれてるボーカルの知り合いからこんな素敵な嫌がらせが届きました


MP3→16歳・・・高校最後の冬は・・・
(声 http://www42.tok2.com/home/noctune/ ここの中の人)


クオリティ高すwそして気づいてて放置してごめんなさいwww

PageTop
